612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6379・明日以降はしばらく曇り

もう大騒ぎすべきじゃないのかもね

過去に新型コロナのオミクロン株に感染した人は、どれくらいBA.5に感染しにくいのか?
「ミキ」の昴生が3度目の新型コロナ感染「何度もすみません」 相方で弟の亜生は体調に異常なし
ナイツ土屋、新型コロナ感染 今年2月に続き2度目、相方・塙は濃厚接触者該当の可能性で「しばらくお休み」
下の記事の2人がBA.5なのかはわからないけど、「感染しにくいのか?」の記事と同時に2回目3回目感染の話も出てくると、結局のところその人の体質と環境によってくるのでは…?って気がする。ウイルスがうようよしてても感染しない人はしないんだろうし、あとは芸能界は感染対策してる風でスタジオなんかしてないに等しいでしょ。アクリル置いているだけで。
まぁ今1日10万人超えで、そりゃエンタメ業界でも出てくるんでしょうけどって感じだわね、また。