612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6378・3連休ですけども

で、休みになるの?

安倍氏葬儀「できれば国葬で」 発表前日に首相指示 自民議員背中押す・急転直下の舞台裏
海外から元首級がたくさん来るとなると、結局公費で色々と警備をしたりしなきゃいけないんでしょ。国葬の方が色々その辺りも手厚くできるってのがあるんじゃ?葬儀でまた何か起きたら日本の安全ってのは完全に地に落ちるであろう。
だから、これは国内向けじゃなくて国外向けなんだよ。そこも考えてって話だ。

明日から3日は1万人以下?

新型コロナ 東京都で新たに1万8919人の感染確認 5日連続で1万人超え 重症者14人
時差があるとはいえ、感染確認と重症者に差がありすぎでは…。
医師の中でもそこまで大変なことにはならないのでは?っていう見解の人もチラホラ。
ホントに無症状の人とかを追っかけることに何の意味があるんだ、これは。