612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6385・去年も今年も感染拡大で騒いでる

そして1年後も流行ってる

東京五輪、23日で1年 コロナ下の記憶、負の遺産も
去年も今年もこの時期に拡大しているとなると、このまま収束しないとするならば、また同じ周期でこの時期に流行るってことか?
今となっては…だけど2020年に無観客でやりゃよかったような…。超今さらですが(笑)
また札幌によぼうとしてるけど、正気なんですかね。

自業自得

TKO木本武宏、総額6億円投資トラブルで芸能界引退へ きょう23日にも所属事務所退社を発表
そんなに儲かるなら誰にも言わずに自分だけでやればいいだけの話で。人との付き合いでこう多額のお金の話が出てきたら、まぁ距離を取った方が無難だよね。
とにかく胡散臭いコンビだったわな。全然好きでもなかったけど、どっちかって言ったら嫌い(笑)