612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6386・制限しようってなりゃ文句言うくせに…

とはいいつつなんだかんだ8年も続いてるのか

松本人志「キリトリ記事禁止」 『ワイドナショー』で直筆声明「後を絶たないので…」
もはや松本がいても全然おもしろくなくなった気がするんだけど、この番組。そもそも生放送じゃないことによって収録後から放送までに起こったことは取り上げられないので、時事性に欠けるし、で、松本は隔週出演になっちゃって、意見を聞いてみたいなっていう話題の時にいなかったり…。それに輪を掛けてどうでもいい大して視聴者も興味がなさそうなことをやってたり。変に注目されるようになってこんなことになってしまったのかもしれないけれども。深夜にひっそりやってる方が合ってたのかもね、もしかすると。
あと、賞レースの優勝者を呼んできて、ネタをやらせるのいいっす。そういう場じゃないから、そんなにおもしろくもない(笑)