612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6532・今年の残り2週間ですか

もはやどうなってるのかわからなそう

中国、コロナ死者急増か 火葬場に列、公式発表「ゼロ」 国産ワクチン依存で重症化リスク
未知の感染症にはある程度の犠牲が必要なんだなということが改めてはっきりしたような。でなかったら、初期のウチにホント封じ込めないとそれ以降は何をやってもそれ以上の効果はあまり期待できないんだろうね。行動制限をしたところで、ゼロにならなかったばかりか、中途半端に解除して、拡大しているのではね。
となると、今の日本の微妙に均衡を保っている感じは不思議っちゃ不思議なのかもね。ホント今の中国のこの状況は世界的にリスクになる可能性はあるよな。感染が拡がっていけば変異もしやすいだろうし。