612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6581・知らなきゃ良かったって思う事ばっかり

ならば届くまでの速度を上げないと

回転ずしチェーン、対策強化 アクリル板、カメラで監視も 迷惑行為撃退へ
廉価な回転ずし店はなくなって注文レーンずし店になってしまうのかもね。単価の高い店に関してはそこまでの対策をしなくても良さそうだけども。
あとは注目されたくてSNSに載せているんだろうから、テレビで取り上げるのにわざわざぼかしたりしなくてもいいよ。ネット上はそのままなんだから。
まぁ今までも普通にあったのかもしれないけど、可視化が容易になってしまったがために、次々と発覚してるってことだよね。あとは以前のバカッターの教訓が忘れられた頃に次の世代がまた同じ事をやるっていう。バブル景気はまだ完全に忘れ去られていないので、繰り返しが起きない(笑)