612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6656・また来週は寒いのね

違う部分が注目され続けちゃう

『ジャニーズJr.ランド』約11年ぶりに復活 Go!Go!kidsらが出演&Sexy Zoneへの“OB訪問”も実施
この番組と直接関係ないのに、前社長の話がいつまでもつきまとうよ、前社長の件を何かしら説明しないと。しばらくして沈静化したとしても、もし今後海外進出を本格的に考えているなら、またこの話は掘り返されるだろうし、海外じゃ曖昧にしてはNGでしょう。
前社長であって故人だからもうおしまい!ってことにしたいんだろうけど、ここは一時的に猛烈な批判を浴びてでも、過去を清算しちゃった方がこの先にはプラスだと思うんだけど。経営体制もまったく違うモノになっているんだし、そうした方が色々言われなくもなるのでは。
ま、全然報道しないメディアも問題だけど。