612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6789・8月終わりだというのに暑いよなぁ

でも売却します

61年ぶり大手百貨店でスト「日本でびっくり」「雇用確保してあげて」
権利だからストをやるのは構わないとは思うけど、今このタイミングってのはなんか的外れというか意味がどれだけあるんだか…って感じ。どうせやるならもっと以前に1日だけじゃなくて複数日とかじゃないと、経営側にはインパクトないでしょ。
雇用を確保してっていうけど、それができるなら売却しなくても済む気がするんですけども。単に7&iが自らの手で人員整理したくないってだけだろうな。
NHK

西武池袋本店は、都内だけでなく、埼玉県などからも多くの利用客が訪れるいわば“池袋の顔”とも言える百貨店です。

などと言っていますが、違います。"池袋が埼玉"です(笑)