612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

追加雑感

最初に発表されたスケジュールのみで終わったのってZeppツアーとHOME -in the field-くらいだなぁ。なにかしら追加とか振替とかしてる。今回も変なスケジュールだなぁとは思ってたけど。4月が不自然だなぁと思ってたら、そういうことか。西武ドーム(旧・西武球場)でやるのは95年の「空」ぶり。17年も経ってしまいました。まぁあのドーム中途半端だしね…(笑)
以前は5月10日はわざと外していた感があったけど、なんかここ数年やたらと多いな。昔は数字にこだわるのが嫌いだったような気がする。最近になって、なんだか前向きに捉えるようになったんじゃないだろうか。