612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6799・結局失敗記者会見だったのかね

これがテレ朝のスタンス

東山紀之が降板の「サンデーLIVE!!」、「ジャニーズ事務所会見」を報道せず…野上慎平アナ「いろいろありましたけれども…最後までご視聴ありがとうございました」
新情報が出てくるワケでもないし、はたまた今まで報道してこなかったことに関して検証するわけでもないし、いいんじゃない?どうせ大して関係もない人たちが当たり障りのないコメントして終わるんだろうし。
とはいっても、前週までキャスターを務めていた人間が出ていた番組、しかも社長になるっていうのはな…。それに先週コメントをゴニャっとさせていなくなってるワケで、何かしらの伝言じゃないけど、その辺りはあっても良かったのかもしれない。まぁテレ朝はこうのらりくらりやって、穏便に済ませたいんだろう。
というか、もう同じ繰り返しになってきているので、新情報があるとか検証するとか所属タレントが出演している以外は特に取り上げなくてもいいや。飽きてきた(笑)