612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6827・ホント秋が一瞬だなぁ

面倒くさい事務所だから

ジャニーズ問題で「NGリスト」よりみっともない…正義を振りかざす大手メディアの今さら感

どうして喜多川氏が生存中に戦わなかったのか

だから、ジャニーもメリーも生きてたからでしょ。言ったってなかったことにされるなら、今は言わないでおこうってなるよ。みんながみんな志らくみたいなメンタルなら、生きている間に言ったかもしれないけど、世の中そういう人だけで出来てない。ジャーナリストっていったってサラリーマンが大半だろうし、昨日の報道特集でも言っていたけど「ジャニーズ事務所は面倒くさい」んだよ。
まぁその対応・態度がここまで増長させたのは大いにあるけども。
完全に話の軸がズレちゃって、いつまでも続きそうだけど、もう飽きたよね(笑)