612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6812・まだ来週真夏日があるなぁ

テレビがダメなだけな気も

大みそか風物詩“カウコン”「ジャニーズカウントダウン」開催危機 性加害問題影響大きく
国分太一 MC降板で最終調整 テレ東音楽祭 14年開始から“番組の顔”もスポンサーが難色
若干引くぐらいに一気にサーッといろんな人たちが"NO"を突きつけてるな。社名が変わるなら「ジャニーズカウントダウン」ではないだろう、確かに。大みそかは空いてるんだから、別に開催してもいいんじゃないの?テレビで放送しないで、配信でやりゃそれで済む話でしょ。テレビ中継がなくて自分たちの主催なら、別にスポンサーがどうとか関係ない気がするけどねぇ。
逆に言えば、深いことをまったく考えずに、脊髄反射のごとく、この事務所のタレントを使い続けてきたってことなんだろうな。考えて、別のパターンを提示すると、メリーに恫喝されるってのがあったからかもしれないけども。
で、10/2に色々発表して、「これなら大丈夫だね」ってまたすぐに戻るんですか?これは。その辺曖昧だし、一体どうやって丸く収めるんでしょうか、みんな。