612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6045・今日の会見は21時から

ジュリーがどうか、か

ジャニーズ事務所名誉会長メリー藤島さん死去、93歳
どんな人なのかもよくわからなかったのに、最後の最後に写真が…。
これでこれから1年とかかけてテレビとの関係はさらに変わっていくかもね。他の一事務所と同じように扱われるようになるかもしれないし、ならないかもしれない。
もしかしたら、事務所内でも新しい何かがって可能性はあるかもしれない。
どちらにしても、時代の変わり目。

雨上がる

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」が解散を正式発表 午後8時に「アメトーク・特別編」をネット配信
現実問題として2人での活動はできてないし、これからもそういう機運はなさそうだし、仕方ないんじゃ?
芸人の間では大きいニュースのようだけど、「ん、そうよね」くらいな気が(笑)