612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6853・昨日の金曜感 今日の土曜感

あんまり大きく取り上げられてはいないけど

ミスチル所属事務所の代表が“粉飾決算” 架空の売り上げ計上か 東京地検特捜部が在宅起訴
今回の件で事務所サイトには何にも載せないんですかね。前回の文春報道の時よりよっぽどな事態になってますけども。
所属タレントは関係ないって言われても、事務所代表が起訴されちゃあねぇ。前にも書いたけど、対企業案件では付き合いたくないってところは出てきてもそれは致し方ないのでは。
烏龍舎に戻る…って言っても今開店休業みたいな状態だし、やっぱりプロダクション業務をキチッとできるところに任せるとか提携するとかするべきだよな。まぁ今回のアルバムの売上だったら、規模を小さくしていっても大丈夫か(笑)