612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6859・いよいよ冬になりそうで

わざと嫌われたいんでしょ

松野官房長官 総理や政務三役の給与増額分の自主返納を表明 給与アップ法案めぐり
年収300万くらいしかなくて50万円上げましょう、とかならしょうがないよね…ともなるけど、何の不自由もなく生活しているんでしょ、この人たちは。自主返納なんだから、返さない人も中にはいるかもしれない。
なんか最近やたらとわざわざ支持率を下げようっていう事が多すぎる。この調子じゃ今解散総選挙なんてできるワケはないな。まぁ立憲がバカ勝ちすることもないだろうから、余計ゴチャゴチャしそうだけど、今選挙やったら。
あとは国会議員の定数削減もどうなったのか。10年以上経ったよな、確か。