612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6881・で、空いたとこに民放?

で、チコちゃんを同時放送するNHK

NHK「BSプレミアム」終了、「NHK BS」「NHK BSプレミアム4K」スタート
ホントにこれでよかったんでしょうか。NHKに否定的な人たちの意見がまかり通っただけって気もするんですけど。そうじゃない人たちは特に不満もないし、声を上げるわけでもないし。
民放もあれこれ言って、こうなったんだろうけど、その民放BSといえば、放送枠が埋まらない時間はテレビショッピングでしょ…。どの口がって話だよ。
毎時最大24回放送してたBSニュースなんて平日は5回にまで減っちゃったし…。もうあんまりやる気ないだけなのかもしれないけども。


4Kを見なさいってか。