612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5130・やっぱり昨日は不調だったな

民放ナイズが最近甚だしいけども

「チコちゃんに叱られる」週間視聴率の娯楽部門で初首位に!笑点、イッテQ超えた!再放送枠で珍快挙
単に裏が大阪発ばっかりで面白くないなってのもあるんじゃ?あとは、深く考えることもなく見られるからでは。にしても土曜の朝にこれだけの数字を出すのはなかなかすごいことではあるな。
民放っぽいのにCMまたぎもないし、すっきり見やすいのはあるね。民放もこの辺りの作り方はちょっと考えた方がいいよね。みんな「どうせCM入るんでしょ、ここで」って思いながら見ちゃってるのって非常に残念な事よ。

いつまで踏ん張ってるの?

フジ日曜改革は裏目?視聴率3%台の踏ん張りどころ
2番組が始まったのに、また例によって隔週2時間SPになってるな。2時間単発枠をやめたんじゃ?
結局何を放送すれば見てもらえるんだよ、フジテレビは(笑)