612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6902・メリーのご乱心から考える辞めた人間との関係 (AIにタイトルを付けてもらいました)

またやってるよ

【紅白】水森かおり、今年は「演歌×ドミノ」で魅せる 「けん玉」に続き新たな奇跡誕生か?
紅白という場で歌わせてもらえるから、演出面についてはどうでもいいってことなんですかね。単純にバカにされてるだけって話だと思うんだけど。
けん玉にしろドミノにしろ、そっちばっかりで、歌なんて誰も覚えてないって出る意味あるんか。もうさ、逆に歌なしでけん玉だけやってみれば(笑)

まぁこれが正しい形なわけで

NEWS&山下智久、SNSで4ショット公開 ファン歓喜「こんな日が来るなんて…」「エモすぎるーー!!」
よくよく考えると辞めた人間となんで同じ画角に入っちゃいけなかったのか、誰も納得できることを教えてくれないね。
単にメリーがご乱心だったってだけ?当人同士はプライベートではずっと交友があったりするワケで、なんだったんだか。
力がなくなったということじゃなくて、もうどうでもよくなったってことだよな、うん。