612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6903・適当な発言でお金を得る欲望と社会の風潮 (AI)

そういえば東京ドームって築地に移るの?

TOBE、3・14から4日連続で東京ドームで初コンサート 三宅、北山、Number_i、IMP.ら全アーティスト出演
旧所属事務所の時の歌って歌うの?こういうのって。移ってから新曲を出しているとはいえ、全曲まかなえるほどじゃないんだろうけど。
まぁ僕が心配したところで、どうでもいいわな(笑)ファンの人からすれば、今回は生で見られればいいっていうのは大いにあるだろうし。
しかし、旧ジャニ以上の広がりがまだないワケで、どうなってるんですかね。

大きなお世話ランキング

「応援できない」有名人カップルランキング…3位の伊藤健太郎&山本舞香、2位の広瀬すず&山﨑賢人を抑えた1位は?
ホントに調べたのかね(笑)こういう人たちを載せたいよなぁっていう願望な気がする。
多様性だなんだっていってる割に、こういう事をやっちゃうのってね。僕もこういう適当な事を言ってお金をもらいたい(?)