612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6907・芸能プロダクションの意趣返し?フジテレビバラエティー改編の影響を考える (AI)

春に向けて…

フジテレビ系がバラエティー改編 木7から嵐が消える…相葉雅紀出演「木7◎×部」、24年4月からローカル枠に キンキ「ブンブブーン!」とTOKIO「トキタビ」は3月で終了
サンスポからも記事が出たってことは事実なんでしょう。同じグループで否定する記事が出ることはない。
これってさ、一連のことって散々っぱらやってきたことに対する意趣返しなんだろうなぁって思う。タレント本人たちはまったく関係ないけど、芸能プロダクションの"商品"としてはタレントしかいないワケだし、そりゃタレントに対して影響が出るのは当然というか。他の事務所が直接手を出してるワケじゃなくて、テレビ局内にも良く思ってなかった人は少なからずいて、それがようやく日の目を見たというか。
別に使うなって話じゃなくて、常軌を逸さない範囲で使えば、みんなブーブー言うこともないだろうにね。