612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6921・「座ってるワケ!」 言われましても(笑)

松本人志ワイドナショー不在は色々調整を忘れた結果?座ってるワケ !

松本人志『ワイドナショー』出演せず フジテレビと吉本興業が協議の上「総合的に判断」
裁判をするっていうならこの件に関しては、何も言ってはいけなかったのよね。Xの書き込みは悪手以外の何者でもなかった。
とにかくすべてがダサい……というか立ち回りが下手くそすぎる。元々色々調整して生きてきた人ではないのはそうだろうけど、今回はあまりに独断でやりすぎちゃったんだろうね。しかもワイドナショーなんてホームだし、擁護しかされないよね。太田とかよんでくるならまだしも(笑)
ちょっと前に引退についてゴニャゴニャ言っていた気もするし、ここらでもういいのではないかって気はする。結局いなくたって誰かがその席にはいつの間に座ってるワケだし。