612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6604・枕が合わないのかなぁ

不祥事…というか犯罪

元アイドル田中聖被告に実刑判決 薬物判決9日後に再び覚醒剤事件で逮捕 千葉地裁支部「薬物と親和性」
これは「元アイドル」にしてるけど、いまだに圧倒的に「元KAT-TUN」名義がほとんど。ホント風評被害でしょ、現メンバーへの。脱退後の話が色々盛りだくさんすぎてKAT-TUNだった頃の記憶が薄れてきてるんですけどね(笑)
実刑になってこれで最後、になるといいですが。

まだワーワーやってる

松本人志降板報道で『ワイドナショー』存続危機 『サンジャポ』に勝てない決定的理由
番組内容じゃなくて、番組そのものがこう話題を振りまくようになってしまってはもうおしまいだわな。
こんなに引っ張る話でもないよな、これ。スパッと終わりにすりゃいいのに。まぁ色々しがらみがあるのもわかりますが。