612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#7055・これでも居座るの?

もうアウトでしょうよ

ミスチル所属事務所「50億円巨額金銭トラブル」...「おカネを払ってくれないんです」【関係者が告発】
「一人でも多くの人に足を運んでほしい」...ミスチル桜井の思いを裏切った、所属事務所「50億円巨額金銭トラブル」の全貌
ミスチル所属事務所「50億円巨額トラブル」が泥沼化...「返金する必要はない」「民事、刑事両面で告訴を検討」で罪の擦り付け合いの《シーソーゲーム》
テレビでも取り上げられるような事態にもなるのも時間の問題な気がするけど、これ。そうなると、知る人も増えてイメージは悪くなるだろうな。
で、なんで社長を追い出せないの?守った方が得なことが多いんでしょうか、よくわからん。
チケット代が上がるのは、物価の高騰である程度は許容範囲だとは思うけど、それ以上のよくわからん金までを補填するための値上げだとしたらファンに対する背信では…?
ホント一回烏龍舎に戻るなり、どこかキチンとしたプロダクションと提携するとかしてほしいんだけど。とにかく昔から周りに恵まれてないのよね。となると、烏龍舎に戻っちゃダメか(笑)