612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6610・本体の今年の始動はいつだ

生で聞いたことあったっけな、3月9日

レミオロメン「3月9日」、リリースから19年卒業ソング定着、藤巻亮太「この時期に歌うのは特別」
もうこのままバンドは復活せずに終わりかしらね。烏龍舎も離れちゃったし。でも、こうバンドの曲についてのインタビューは受けてるワケだし、触れちゃいけないことでもないし、なんなんだろか。
あと1つなんか大きなヒットがあれば、烏龍舎としても安泰だった気もするんだけどねぇ。まぁミスチルがあまりに売れすぎたんだけど…。
ミスチルとコバタケがあまりに接近しすぎたが為に、なんか烏龍舎ってバラバラになっちゃった感じ。ap bank設立くらいの頃の距離感がちょうど良かったのかもね。