612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5327・今日も虹🌈が出てた

そのままブーメランにしてやろうか

枝野立憲代表「辞任しろ」とは言っていない=外相批判発言を釈明
政権交代選挙から10年 枝野、玉木両氏「反省の弁」
何を言っているのかまったくわからないのですが。これは僕に読解力がないのではなく、ホントに何を言っているのかがわからないパターンです。
ホントに日本のことを思っているのなら、こんな意味不明な発言ができるワケがない。
まぁいつも通り"言葉だけ"の反省でしょう。いつだったか「大反省会」とかいうふざけた名前の会を開いたこともあったっけ。与党にならない方が責任も取らなくていいし、このまま言いたいことだけ言い続ける人たちでしょう…。

どこにあるかしら

学校で進むトイレ”洋式化” 夏休み活用し工事進む 和式派の子も「人が座った後は嫌」
もうしばらく和式トイレを見た記憶がないなぁ。apの時に仮設トイレで見たのが最後か?
常設の和式は狙っていかないと結構見つけるの難しいかもしれないなぁ、今。和式で耐えられるかな、太もも(笑)