612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#7011・やっぱりどうも調子が良くないな

持株会社の名前が変わるのかどうか

セブン、ヨーカ堂上場へ 祖業のスーパー事業分離
セブン&アイ・ホールディングスじゃなくてセブン-イレブンにでもなるのかな、近い将来。今気づいたけど、セブン&アイってホールディングスの間に「・」が入ってたのね。
いよいよGMSだけってのはもう終焉なのかもね。

ダミーと思われても仕方ない

STARTOはSMILE-UP.のダミー会社か?──説明されない事業・資産のゆくえ
SMILE-UP.のタレント情報サイトは今日でおしまいらしいけど、新旧分離がされてるんだかされてないのかさっぱりなんだよな。
ホント色々とごまかしたまま、旧会社も相変わらず活動してるし、一体何がどうなってるんだかな。
明日以降ホントに本格的に動くんだかどうなんだか。