612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

今日って月末です

休みだという事に気を取られて月末って感じがしませんが、今日で4月終わり。今年も3分の1が終わろうとしています。早っ。

今月は特別これと言って何にもない気がする。なんか疲れた1ヵ月だった、というかそれはたぶんここ半年くらいの延長上なのかもしれないけど。休める制度があるのに休みを取りづらい日本ってダメよね(突然ですけど(笑))

ミスチル関係。桜井さんはGCにシークレットのようでそうでもなかったけど、出演。6月にBSで放送予定。「彩り」がCMタイアップに。このところ絶え間なくCMタイアップが続いている気がしますね。そして今日、今年のap bank fesについて発表がある模様。まだわかりません。わかり次第また。
さ、来月は待ちに待ったツアーだ!ミスチルとして単独はドームツアー以来なんですねぇ。