612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

2004年ラスト

こんなにライブをたくさん見た年は今までなかったです。
周りの人からは同じ物を何回も見てどうするの?と言われましたが、
同じように見えて毎回微妙に違うんですよね、ライブって。
ライブっていうくらいで生ものなんだから、ライブは。
ついでにこんなにツイてる年も今までになかったんじゃないかって思うくらい
抽選物に当選した年だったように思います。きっと来年は当たらない。


Mr.Childrenのお陰でいろんな人にも会えたし、いろんなところにも行けました。
こんなにミスチルで自分の気持ちが盛り上がった年もなかったと思います。
来年はどうなるのだろう。わからないけど、またたくさんのいいことがあるといいなぁ。


今年の「612ページは職人気質」の更新はこれで終わり。
最初は日常の思ったことをつらつらと書くつもりだったけど、
途中からなぜだかミスチルと時事ネタが急に増えて、それが楽だしいいかなってことで
そんなスタンスでございますが、見てくれた方ありがとうございました。
また来年も適当に、可能な限り毎日更新するので見てやってください。
では、良いお年をお迎えください。 たーくん