612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

1月

毎度おなじみのF&M年賀状で2004年もスタート。
ものすごい手抜き感が漂ってますけど、毎回そんな感じ。
東雲さんに昨日また書かれましたが、HN(たーくん)じゃウチには年賀状は届かないYO!
ちなみにその年賀状、いろいろあって9月に届きました(笑)。


1月は今年の僕のミスチル運を決定づけたBGM vol.1がありました。
僕は抽選に外れたんですけど、くまさんが当選。りえっちと共に東京へ。
六本木散策のお供をさせて頂きました。東京近郊に住んでいながらも六本木なんて
あんまり行ったことないので、ちょっとドキドキしました。
六本木ヒルズのHPを見て結構予習したつもりでしたが、デカ過ぎてよくわかんなかった。
散策ついでに2人を会場までお連れするのに会場外まで行きました。
それで終わる予定だったんですけど、駅でくっちゃべってたら、
六本木一丁目駅で健ちゃんに遭遇しちゃいました。
当たらなかったことが逆に良かったってなんだこれは。
この後、今年はものすごい勢いでミスチル関係は快進撃が続きます。