612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

連続更新企画!プロローグ

急に思いつきました。iPod miniのシャッフル機能を使った連続更新企画!
今現在336曲入ってます。これを機械側のシャッフルで
出てくる順番をランダムにして、全部聴いていくのをここに書いていこう!
という僕は聴いていくのを記録するだけの大した企画でもないんですけど(笑)。


基本的にアルバムに収録されていてシングルにもなっている曲は転送しなかったのですが
ベストアルバムは入れてしまったので何曲かダブります。
あと、ライブDVD音源は僕が勝手に曲を区切ったりしてるので
その通りの曲名じゃないかもしれません。


明日の通勤から始めようと思いますが、操作を間違うと振り出しに戻るかもしれませんので、
それはその時で、またやり直すかそこで終わりにします。
これでしばらく更新できそう(笑)。