612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

今さら電車男の話をする人

あれって実話だったっけ?どっちでもいいんだけど、実話ということで話が進んでる気もする。
フジのドラマは「リアルラブストーリー」ってなんかはぐらかしてるけど。
まぁウソでもウソじゃなくても僕の生活にあんまり関係ない気がするのでいいんですけども。


ついでにZOOM。「and I love you」前にまたコメントしてました。
あ、そうそう「未来」のPVを消音にして別に「youthful days」をかけると
なかなかいい感じらしいです。
ついに「ランニングハイ」はフルコーラスを聴くことなくリリースになりそう。
本格的にファンになってから初めてかも、シングル曲をCDで初聴。