612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

ブリキの迷宮

ごく一部では僕のドラえもん好きは有名ですが、
BS朝日で「映画ドラえもん のび太とブリキの迷宮」をやってたのでなんとなく見ちゃいました。
見るものないなぁと思ってつけたらやってたので別に見ようと思ってたわけでもなく。
たぶん初めてこの映画を見たんだけど、爆撃のシーンとかもあって、
妙に今のこの時代に話が合ってるような気がしなくもないなぁと
ドラえもんを見ながらなんだか少し考えちゃいました。
(あらすじについてはなんとなく見ていたためあまりよくわかってないけど)


やっぱり旧声優陣の底力というのか見ていて(聴いていて)安心感があるな。
こうやって旧バージョンを見せつけられるとますます現ドラえもん見なそうだ。