612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

交換してくれるなら。

SMEレーベルゲートCD2を全廃して普通のCDで再リリースするそうです。
内…NEWS……飲酒………いや、ウチにも何枚かレーベルゲートCD2あるんですけど、
一体何の為にこのレーベルゲートCD2は存在してたんだよといいたくもなりますよね。
普通のCDで再リリースしてくれると言われてもまた同じ金額をかけて買いなおすってのも
アホくさいような気がします。交換してくれるなら嬉しいんですけど。


まぁコピーコントロールがかかってたほうがいいような曲もあるけど。
(誰の何とは言わないけれど)
でも、本当に曲がいいんなら、コピーコントロールだろうが、レーベルゲートだろうが
消費者は買うんじゃないかと思う。要するにそこまでの曲がないんだよね、今。