612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

さて

今日は残業で会議だったのですが、エアコンが壊れてて頻繁に止まってた上に
ネクタイのお陰でちょっと変な具合よ。


ということで、今回のアルバム&ドームツアーについての感想。
書こうと思ったんですが、そんなに思ってることがないよ(笑)
なんか実感無いなぁというか。収録曲もまだわかんないし、そんな感じなのかな。
いつかはアルバム出るだろうとは思ってたけど、こんなに急だと思わなかったから。
近々更新があるとは思ってたけど、アルバム&ツアーで
8月3日なんて中途半端な時に更新するとは思わなかったさ。
ドームでライブはやらない!ってPOP SAURUSの時にヒストリーブック(そんな名前だっけ?)
で話していたのに、今回はなぜ?
まぁ今のミスチルならドームのキャパがチケット買えない!とかないだろうけど。


そんなこんなで大阪か名古屋に遠征にいくつもりでいますよ!(あくまで予定)
全部行きたいっていう気持ちはもちろん大アリですけどね。