612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

「そんな人いたよね」シリーズ

次々に立ち上げては1回限りの使い捨てシリーズ。
急にEE JUMPのユウキというのが浮かんだんですけど、それもそうだけど
僕は「デビュー前にいなくなっちゃったEE JUMPの男の子」を挙げたい。
日曜の8時にやってた笑う犬のなんとかの最初の頃にはいたはずなのに
デビューするってなったらいなくなっちゃった男の子。
PATI-PATIにも確か載ってたので名前もわかるとは思うけど、そこまでする人物でもない。
この記事一体何人がわかるのか、それは度外視。


(追記)
キーワードリンクを辿ったら「ケン」という名前だったらしい。
覚えてません(笑)