612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

河口

河口恭吾です
今姉が沖縄へ行ってるんですが、与那国島で遭遇中の模様。
公民館で歌って、今(夜)は居酒屋で一緒の店にいるらしい。
オーラがないって…(笑)(姉・談)
お酒飲んで真っ赤らしい。宿泊先も同じとか。
被写体にも姉にも許可なし掲載(笑)


「河口」といえばミスチルファンの僕からすれば「きょうご」じゃなくて
「しゅうじ」が真っ先に思い浮かんでしまいます。
読み方が違うんですけどね、「かわぐち」と「こうぐち」ですから。
あ、ちなみにミスチルと同日にアルバムリリースだそうです。

風と落ち葉の季節に

風と落ち葉の季節に

僕にしてはめずらしくフォロー。ミスチルものをこうやって紹介したことすらないのに(笑)