612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

第4位 タイアップだらけ四次元

元日の「あならびゅー」、3月の「未来」「ヨーイドン」、4月の「ランハイ」と
全部がタイアップのアルバムでも出すのかと思われましたが、
これらだけを収録したシングル、「四次元 Four Dimensions」が6月にリリース。
リリース直後のむうこ・さらみのこわれたてカラオケはおもしろかった。
あんなにたくさん歌ったのたぶん相当久しぶりだったし、何回も同じ曲入れても特段誰も文句言わないし(笑)
塚本さんが今度カラオケ行きたがってますので、ぜひよろしくお願いしますね。
つうことで、

今日の四次元ランキング!2005大みそか

ランニングハイ>未来>and I love you


以上のようになりました。あ、三次元しかない。