612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

第5位 九州初上陸と39.2℃

3月の話ですね〜。沖縄は行ったことあったんですけど、九州には行ったことがなく、初めて。


「遭難がなんとかかんとか」という話を書いた気がしますが、その話の顛末。
1日目の夜、明け方5時近くまでカラオケ。終わって出てみたら雪が降ってる。
傘もないので急ぎ足でホテルへ向かう。僕1人だけ違う方向のホテルで別れた後悲劇(喜劇?)が。
曲がらなきゃいけない場所を間違い、福岡市内で迷子になりかけました。
途中に見つけたファミマで地図を確認して、ビニール傘を買って再出発。
ホント、遭難しそうになりました、政令指定都市のど真ん中で。
たぶん、それが39.2℃も熱が出た要因だと思わざるを得ません。
まぁ医者で測るまで熱があるとは気づかなかったんですけども(笑)