612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

今年の目標

去年の大みそかに掲げた「風邪を治す」もまだ達成されていない気もしますが。
いい加減2週間も経ってから今年の目標を考えてみた。
と言っても僕は昔から長期的な目標を立てるのが苦手、というかキライなので具体的な話でもないですけども。
中学生の時に、定期テストごとに学習計画を立てるような事があったのですが、確かちゃんとした計画を立てた記憶がありません。
僕は長期計画よりその日何をするかを決めて動く方が好きなので、今もそうやって動くことが多い。超短期計画の方が好き。


昔話が長くなりましたが、今年はおとなしくしてようと思ってます。
去年はツアーもあったから、ものすごくいろんなところに行ったけど、今年はツアーはないと勝手に思っているので、そういう目標。お金も結構使っちゃったしね。
もともとインドア指向なので、普通に過ごしていれば、普通に達成できそうな気はするけど。


明日、デビューから5000日なんですよね。何もないよね…?
と思ったら、今オフィシャルが見られない…。怪しい…。