612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#2894・2012大みそか特別企画・612ページはツイートなう

  • 唐突にスタート。趣旨説明。Twitterの真似事をやってみたい、ただそれだけ。別にアカウントを取るわけでなくブログ上でやります。 0:02
  • たまに書く箇条書きと何が違うのよ、という気もしますが、まぁ気にせずに。何かございましたら、コメントを。リツイートとかできないし(笑)  0:04
  • 途中で気が変わるかもしれないし、なんとなく見てください。なんとなく書くので。つぶやきながら今年を振り返る予定、そんな大みそかの企画です。 0:06
  • とりあえず始めてみましたが、特に何の考えもなくやってみようかな程度だったので、あとはまた起きてからにでも。おやすみなさい。 0:15
  • おはようございます。再開。 9:55
  • 再開、とは書いたもののあまり書きたいことが思いついてない。 10:41
  • また笹子トンネルで追突事故。上が気になるかもしれないけど、前を向いて運転しましょう。 11:04
  • ようやく会報が届いた。今年は一応年内に3回来たのか。おととしだったか去年の1回分が抜けてる気がするけど、もう忘れてしまった。 11:28
  • 今年を振り返ろうと思ったけど、今年は後半風邪をひいてばっかりいた感じ。年齢とともに体質も変化? 12:37
  • 思ったよりはかどらないつぶやき…。僕には向いてない可能性。 13:03
  • 「hypnosis」がどうも好きになれない理由。イントロが壮大すぎる割にその後の展開に大して関係ない。何回か書こうと思ってやめた話。 13:07
  • 今年のライブは全27本。去年と来年は32本。今年20周年よね?自分は5本。隔年で行ったり行かなかったりなので、来年は行く年? 14:49
  • にしても大みそか感がないなぁ。年々なくなる。いつもの週末みたい。 15:00
  • Yahoo!トップに除夜の鐘登場。そろそろかなって思ったけど。全然今年を振り返ってないな。 16:08
  • Googleの歌って検索するCMがキライ。ここぞと嫌いなモノを書くつぶやきの日(笑) 17:29
  • ライブのまとめとかしようと思ったけど、POPSAURUSと今ツアーしか行ってない。今のツアーはまだやってるしな。あんまり覚えていないこともあって、まとめにならず。 19:02
  • ブツブツ言いながら見る紅白、まもなく。 19:02
  • 結局例年以上にあっさりした年だった気がする。その時は楽しいんだけど、覚えてないなぁ。 19:41
  • ブツブツの紅白はハイクでたまに更新中。 19:41
  • すっかりハイクに夢中。 20:25
  • 軽く今日のまとめに入ろう。ブログは今年連続更新記録を更新(現在も更新中)。そしてあと100日ほどで通算3000日。 21:48
  • さて。1日ダラダラとやってみたわけですが。僕にはつぶやくのは向いてないのがわかった、という感じです。結局振り返りも中途半端。 22:48
  • ってことで、今年もありがとうございました!また1時間ちょっとしたらまた更新します〜。よいお年を〜! 22:48