612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

10月・いろんな物を買いすぎ

明らかにくだらないこの企画も佳境でございます。世代を超える歌なんてもうないよ。中居さんの司会が非常に淡々としてますけど。

「しるし」とfesのDVDリリースの発表。しるし・ひびき・くるみとひらがな三部作。fesはまた12月リリースで、2004年から3年連続で似た時期リリース。

ゲテモノキャスティング、突然の復活につき、職質Pcも復活。曜日とかタイトルとかまったく変更のないなんとも代わり映えがない僕(笑)でもしゃべるのは前クールに比べると少し楽しくなったので、それは収穫。そして、このブログが700日達成。記念たースペとして「ミスチルCDリリースの間隔ランキング」を。計算が結構めんどくさかったです(笑)

iPod miniを活かすためにスピーカーを買ったのを載せましたが、この時期にアクオスの13型を買っています。買った時期にはまぞうに登録されてなかったので、スルーしてしまった。

シャープ 13V型 液晶 テレビ AQUOS LC-13SX7 ハイビジョン

シャープ 13V型 液晶 テレビ AQUOS LC-13SX7 ハイビジョン

これ。姉のとこのテレビも買ったり今年いろんな物買いすぎだよね。まぁ去年はツアー行くのに20万近く使ってるのでどっこいどっこいですが。

会報が発送されたようです。明日は来ないよね(笑)