612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

原点回帰

華原朋美に今さら「ヒューヒュー」って言わせたい需要がどこにあるのか気にしたくもないのに気にしてしまいます。8年前も見ていてイライラしたけど、今の方が余計イライラ度が増してます、こんにちわ〜。
そんな誰にぶつければいいのかわからない思いがありつつ、今日で450日目。50日前はクリスマスイブ、福岡にいました。もう50日前な気もするけど、まだ50日しか経ってないのかという気もしますねぇ。あれから体調が変ですけど(笑)


最近何のためにこれを書いているのかよくわからなくなってる気がしてます。もっといろいろといろんな事に対して書きたいことがあるけど、見る人が増えることによってどうもそれが憚られているような感覚があったり。自分のブログなんだから、書きたい事書けばいいとは思うけど、逆に自分のブログだから全責任も自分にあるんだしと面倒だなぁと思ってます。
などと思ってはいるものの最近すごく物忘れがひどいので書きたいことも忘れがち。ってことで書きたいことを書く、ある意味原点に回帰したい450日目の新たな思いでしたとさ。