612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

なぜ今日の更新だったのか?

そんなんどうだっていいじゃないか。という話ではありますが、たぶん今後の更新にも関係してくるような気がするんですよ。
ワッツインとCDでーたを確認したら、載ってた。両方とも今日が発売。今までだと15日更新が多くて、この2誌にフライングで情報が公開されてしまうってのを繰り返したので、今回はちょっと学習したのではないかと思う。毎回文句を言っていたのも少しは見てもらえたのか(笑)
な推測で今日の更新ではなかったのではないでしょうか?あやしいと踏んでいながら寝るなんてアホです、こんばんわ。

試写会なんてやるのね。ってもう出来てるなら早くリリースしてよ(笑)