612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

ライブの前のSE

手を出すな!関連の検索が多いです。というか検索にすぐ引っかかるんですね、今。こんばわ。

ドームツアーの始める前にSEで"ピロピロピロピロ"鳴ってて「誰だ携帯電話をマナーモードにしていないのは!」などと軽くイライラする音でしたが、シフクの時はなんか「サー」っていう感じだったような。(上手く説明出来ない(笑))妙に緊張感を煽るSEだった。僕の大好きなPOP SAURUSはKraftwerk。見に行ってからあのSEはなんだろうと気になって、わざわざ借りに行きました。MDに録ったけどそうそう聴くものでもない(笑)DISCOVERYは第九。カウントアップが1999になるとライブスタートでしたねぇ。

こう思い出すと「Q」のライブ前のSEだけ思い出せないな。なんかQのライブは僕の中で印象が薄いなと思うのでありました。