612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

あまりに適当なので補足を

ダーッと書いて更新しちゃいましたが、座った場所が角度がほとんどなくてコバタケの後ろ姿だけとかそんな感じで(笑)GAKU-MCも前にあった鉢植えがジャマでよく見えないし。また小林社長は自分がしゃべらないとなると貧乏揺すりのような動作をしてたように見えた。さすが。
櫻井さんも今日行きたかったって言ってたそうで。なら来ちゃえばよかったのにね。告知なしで来ちゃえばいいのに。(観る側の勝手な都合)

ミスチルを好きになってから10年くらい1度も小林さん見たことなかったのに、おととしのBGMからものすごく頻繁に見ているような気がしてなりません。なんでしょうかね。