612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

ファブリーズを探す

このところドラッグストアやらスーパーやらドンキやらを結構真剣に眺めながら、ファブリーズを探していました。今日もディスカウントスーパー(ドンキではない)に探しに行ったけどなく、結構大きめのスーパーならどうだ!と思っていったら、置いてあった。そうしたら花王のリセッシュの方が安かったのでそっちに変更。さすがにでかいボトルごと持っていくのはかなりお荷物なので、スプレーボトルはないかとドンキにも寄ったら、今まで散々探していた棚の裏側にファブリーズ置いてあんの。何を探していたんだ、自分は。
ウチに帰ったら空いてたそんなに大きくないスプレーボトルもあって、結構ムダに探し回った小一時間でございました。汗かいた。