612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

耳たぶまで

耳たぶまで日焼けして皮がボロボロしてたことに今日気づいた。今までそんなことなかったぞー。相当の日焼けだったみたいっす。まだ肩まで赤いです。カサカサ。

「to U」ですが、Piano Versionばかり聴いてます。fesのことがバァーッと思い出されます…。なんていい曲なんだ…。
櫻井さんを絶賛する声が高いですけど、まぁそうだ。今までだってそうだったんだし。でも、この曲は作曲、小林しゃちょー。もっと社長をほめてもいいんじゃないかと思うんですけど、あんまりそういう人がいないです。曲に引っ張られるように櫻井さんも歌詞をつけたんじゃないのかなって思うんですけどね。
とにかくホント、すごく好き。寝る前にタイマーかけて流すとスゥーッと眠りにつけます(「ZERO LANDMINE」のPiano Versionにも同じ効果があると思われます(笑))。

今のところ未確認情報ですが、月曜のNEWS23のマンデープラスで「to U」歌うとか。(はっきりすればまた)