612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

7月・いよいよap bank fes!!

出かけてから鼻の奥の方がかゆくてしょうがない。磯野貴理子の改名のニュースを見てこの時期に本当にどうでもいいニュースだなぁと感じます。他に伝えることもない大みそか

さ、たープレ後半戦だ。7月。7月と言えば、もうなんと言っても「ap bank fes'06」。楽しかったっていうか楽しすぎ。この話題はもう振り返りすぎたので、もういいや(笑)にしてもノースリーブ日焼けがいまだに残っているんですよ。本当今までで一番日焼けしたんだな。さすがに顔はもう日焼けの形跡はないですけど。

箒星、to Uのリリース。箒星はホント野外で映える曲ですねー。fesで聴いてこんな楽しい曲を今また書ける桜井さんはすげぇと思いました。to Uは、Piano Versionの収録がうれしかったですね。リリースがfes後だったこともあって聴くと思い出す。いい曲。ぐっじょぶ、社長。

この調子でいけば、あと4ヵ月分余裕っぽい。