612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

また腰が痛い

nanoは今日出荷されたみたい。明日来るかな?結構高い買い物って即決で買ってるかもしれない。パソコンもほとんど吟味しなかったしな(前のパソコンが今にも使えなくなりそうな状態だったから、吟味している暇がなかっただけだけど)。
微妙な金額の方が考えちゃうこと多いかも。

また腰が痛い。去年もこの時期だったな。さっき去年の分を見てみたら原因がわからないので「夏の疲れ」ってことにしようとか書いてた。今日も今日で「夏の疲れ」かもとまったく同じ事考えてました…。成長しておりません。
この調子でいくと毎年のようにこの時期腰が痛くなるのかなぁ。イヤだ。