612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

他力本願な10月

今月は何もない日が多かったのか、ニュースや他のサイトへのリンクが多い。特にこのところ数日そんなのばっかり。毎日なんか書くって大変だねぇ(他人事風)。

毎日書くのは大変ですが、20日には700日達成。久々にどこにも行ってないけどたースペ。いよいよ来月20日は2周年(の予定)。
「ゲテモノキャスティング」突然復活(笑)。毎週またしゃべる話題に苛まれておりますが、今クールはなんとかがんばってる方。


ミスチル関連はZeppツアーも終わり、「しるし」のリリース発表。久々の1年に複数枚のシングルリリースです(2002年以来)。そして、fesのDVDリリースの発表!果たして僕は映るのか?(笑)まだあと2ヵ月くらいあるのねぇ。意外と遠い。

そんなわけで、いろんな意味で来月は他力本願でいられない。